スマートフォン!

アクアの5人は、スマホにすることなく、従来の携帯を使っていたのですが、
今年の初めに1人がとうとうスマホにしてきたんです!
充電がどうだとか、電波がどうだとかいろいろ言って、まだ変えないってみんなで
話していたのに、とある朝、「じゃーん!」って!!!!!!
スマホになってるし!!!!!

思わず触らせてもらっちゃいました(^ⅴ^)

ん~、間近で使っているのを見ちゃうと欲しくなってくるなぁ。
と思いだしたらもうアウト。2月下旬。スマホにしに行っちゃいました♪
ちなみに2月に2人スマホにしたので、残るは2人!
・・・・・
・・・・・
・・・・・
3月中旬。ってつい最近ですが、もう一人スマートフォンに。

まだ最後の一人はねばっておりますが、いつまでねばれるか(笑)
最後の一人がスマートフォンにしたらまたブログ書きますね♪

Comments are closed.