4ヶ月!

車の運転免許を取得してから早4ヶ月。
本当に辛かった教習所時代。
運転することが本当に怖くて怖くて。
今でも通っていた時のことを思い出すと憂鬱になります・・・
そんな私も6月中旬に車をゲットし、
それから出来るだけ運転するように!
怖さは少し抜け、力まず運転出来るようにはなってきたものの、
センスが無いんでしょうね。駐車が出来ない出来ない。
平塚市内の短距離を走りまわり、
広くて空いている駐車場がある所にしか出かけられません。
どんなに広くて、周りに車が止まっていない所でも、
最低4回は切り返さないと駐車できません。
自分のへたくそさに嫌気がさしますよ。
でもやらなくなると乗れなくなっちゃうから頑張ります!

Comments are closed.