BBQ!

夏のしめくくりとして、バーベキューをしに秦野戸川公園へ♪
前日が雨だったので、川が増水してないか不安だったんですが、
水不足と言われているだけあって、雨が降るまで川は乾いた状態だったみたいです!
だから雨が降って、やっと川に戻ったって感じで!
冷たくて気持ちよかったです。2㎝無いぐらいのカエル君も川で遊んでましたよ!
絶対触れないけど。

今回はお肉メインでは無く、魚貝類メインで楽しみました。
インターネットで海鮮セットを発注。立派な海鮮が届きました。
海老・いか・ほたて・かき・マグロだったかな。
全部最高でした!でも海鮮食べ過ぎて、
お肉は本当に少ししか食べられなかったんですが(^-^;)
帰りにコンビニでアイスを買って食べながら帰宅。
楽しい夏の思い出が出来ました♪

来年も、夏の終わりに秦野戸川公園へ行くぞ!

Comments are closed.