ぬけがけ?!

こんにちは、スタッフMです。

昨日はいいお天気だったので友達につきあってもらい

第2回ウォーキングに行ってきました♪

江の島~稲村ケ崎を往復。

お昼の「稲村ケ崎食堂」を目的に。

和定食、洋定食、一品物も充実していて夜にはBarになるんです。

しらす、お刺身はもちろん、鯛のあら炊きご飯がおいしいのです♪

消費より摂取カロリーのが多い疑惑ですが

体力強化のウォーキングだから!といいきかせてます笑

歩くのが遅いので計2時間くらい歩きました!

風も強く寒い日だったのですが、サーファーさんもたくさん!

そして通りすがりのおじさんが周りに見えている半島の説明をしてくれたり。

車で通るときは気づかなかったんですが

初島まで見えるんですね!!観光気分で楽しかったです♪

そして134の稲村付近の歩道は狭いので、歩行者がすれ違う時や自転車が来ると譲り合うんですが

皆「ありがとう!」とか「すいません!」とか声掛けをするんです。

当たり前のことなのになんだか素敵で。

歩いてみると色々な発見があってたのしーーー!!!

お日様にあたってると元気になるし!

これからも休日はできる限り歩こうとおもいました♪

Comments are closed.