歯医者って・・・

今さらですが・・・歯医者 = 痛くなったら行く所

何もないと行きたいと思わないですよね。

私もずっとそう思っていたんですよ。

でも痛くなってから歯医者さんに行くと、治療の期間が長かったり、

ほかにも虫歯があったり、なかなか終わらなくって。

それが嫌で、治療が終わるとまた足が遠のいちゃうんですよね(^-^;)

でも歯医者で働くようになって、良いことに気づけたんですよ(笑)

定期健診を受けていれば虫歯や歯周病になりにくくなるし、

治療の時間も期間もかからなくなるし。ってもっと早くに気づきたかったですよ(涙)

年に4回、あるいは年に2回、365日の内たった4回か2回を

歯医者さんの日にすればよかったんだなぁと後悔してます。

皆様!歯は本当に大事なんです!何も気になる事がなくても、

後悔しないよう、年に2回は健診を受けていただくことをお勧めします!

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました。

では失礼します。          R

Comments are closed.