エコバック

エコバックって本当に便利ですよ!

私の鞄には常に2つのエコバックが入っていて、

一つは大きめ、もう一つは小さめと2種類!

折りたたんで鞄にしまえるので邪魔にはならないし、

大きめのエコバック関しては、持ち手部分もしかっりしているので

2リットルのペットボトルを3本入れても大丈夫でした!

ちょっとこまごました物を買うときは、小さめのエコバックに一まとめに出来るので

袋を何枚も持つ必要がなくなってすごく便利ですよ!

まだエコバックをお持ちでない方、ぜひ一度お試しを!

なんだかエコ活動に参加できてる気分になって楽しいですよ!

それでは失礼します。          R

Comments are closed.