沖縄いってきたさ~

こんにちは!スタッフのMです!

GWから一週間。皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は祝日だった3連休で沖縄にトリップしてきました!

遡ると2月頃・・・

友達「沖縄いきたーい!」

私「じゃあ行こうか!」

そんな突発的な感じで沖縄旅行がきまりました笑

が、4月末に梅雨入りをした沖縄。3連休見事にすべて雨!

これは12年ぶりだそうで…汗

でも雨でじと~っとしていたもののしっかり沖縄満喫してきました♪

観光というより沖縄くいだおれの旅でしたー

沖縄名物はほとんど制覇!島らっきょが時期ということで

天ぷらでいただきました~!アーサーの天ぷらなんかもおいしくて

私的ヒットはへちまの味噌炒めとフーチャンプルーでした!沖縄に行かれる際は

是非おためしあれ♪

写真は今回お世話になったホテル「ロコアナハ」さんの朝食バイキングの一部です!

沖縄料理満載の朝食はどれもおいしくて、アクセスやお部屋も綺麗で皆さんにオススメしたいホテルです!☆

Comments are closed.