教習所①

わたくしごとではありますが、

ただ今教習所へ通っておりまして、

ついこの間、効果測定を行ってきました。

勉強してもしても不安で。いざ本番。

軽いパニックですよ(笑)

ほかにも受けてる方がいるんですが、

合格か不合格かその場で言われる不安。

しかも点数まで言われちゃうから余計に緊張で・・・

一人、また一人と合格していく中、意を決して採点をお願いしました。

ちなみに45点で合格のテストだったんですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「はい合格!45点」

ギリギリ-って思わず声がでちゃいました(^v^;)

まぁ何とか一つ目クリアーって感じですね。

免許取得まで、まだまだ道は長いですなぁ・・・。

まっ、ゆっくりマイペースに頑張ってみます!

それではまた!        

Comments are closed.