小学生が「まち探検」」にきてくれました!

今日はアクア歯科の近くにある「松原小学校」のこどもたちが

「まち探検」ということで、アクア歯科クリニックにきてくれました!

小学校の周りにはどんなお店や建物があるか…そこへ実際に訪問し詳しく調べる授業のようです☆

元気いっぱいの小学生たち。前もって準備してきてくれた質問は

一般的なものから際どいものまで…私たちもたじたじでした。(笑)

患者さんとして子供たちに触れ合う機会は多いのですが

ちゃんと「小学生」をしている子供達と触れ合えるのは新鮮で

診療時間中でドタバタと大変でしたが(笑)素敵な体験ができました☆

(*^U^)

Comments are closed.