矯正日記*画像あり

上顎にブラケットがついてから、1年が経ちました。

歯に対して顎が小さいという理由で上顎は2本抜歯。

今では、その歯があったはずのスペースもみるみる無くなってきました!

文章だけではわかりづらいと思うので上顎全体の画像を~☆

本当に歯並び悪いのでびっくりしないでください(^^;)

2011年3月の画像*

2012年1月の画像

ですっ!ワイヤーが太くなったりバンドが奥に入ったりと

徐々に複雑になってきた矯正装置。

痛かったり磨きにくかったり・・・見た目も嫌だ・・・(;_;)

けれども歯が綺麗に動いていくのをこうやってみてみると耐えれちゃうんですね☆

9ヶ月でここまで並んできたのにもびっくり。

また、綺麗に並んで来たら画像つきで日記かきます~☆

Comments are closed.