ロト6

毎回ロト6を5回継続で買っていたのですが、

この間買いにいったら、継続回数が10回になっていてビックリ!

5回って結構早くに終わっちゃうんですよね、だから10回継続はありがたい!

さっそくいつもの数字を10回継続で買ってきました♪

ロト6をちょこちょこ買い始めて2~3年?かな。

5等の1000円が何回か当たっただけ。片手で数えられる程度に。

それ以外は全く当たらず。

年末ジャンボ、サマージャンボ、グリーンジャンボ、オータムジャンボ、ドリームジャンボ

毎回買っているのに、300円しか当たったことがない!

「どうせ当たらないから、もうやめよう!」と思うのに、

「いや、今回は当たるかもしれない!」なんて思ってしまう。

きっとやめられない気がする(笑)

当たりもしないのに、当たった時のこと考えて楽しくなっちゃうんですよね(笑)

いつか当たるといいなぁ。

Comments are closed.