久々に!

どうも美容院が苦手で、本当に意を決さないと行けなかったんですけど、

毛先の痛み具合がやばい状態に!

枝毛のオンパレードですよ。ストレートアイロンを使うので余計傷んでしまい、

何度も「行かなきゃ!行かなきゃ!」と思ってはいたんですが、

「まだいっか!」「来月にしよう!」なんて先延ばしに・・・

気づけば半年空いていました。

そして昨日。ようやく行くことができました。

緊張したぁ~。美容院って何か緊張するんですよね。

カットとシャンプーとトリートメントをしていただき、1時間丁度で終わりました♪

ずっと伸ばし放題だった髪の傷んでいるところを切ってもらいました!

これでまた、半年は行かないかなぁ(笑)

Comments are closed.