教習所④

教習所へ通い始めて4ヶ月半。
路上教習が始まって丸2ヶ月。毎回ド緊張ですよ。
それでも、どうにかこうにか山道教習と、高速教習をクリアし、
もうすぐ卒業検定を迎えます。
検定では、路上 ・ 場内にて方向転換、縦列駐車をやるみたいです。
はぁ・・・。路上不安だなぁ。
うまくいける日と、そうじゃない日があったから・・・。
とにかく、信号が変わるタイミングが良いことと、路駐車がいないことを願うまでだ。
まだ検定日じゃないのに、考えるとお腹が痛くなる。
今からこんなんじゃ、前日はきっと眠れないだろうなぁ・・・・・。
まぁ不安は尽きませんが、とにかく頑張ります!
合格できたら、またブログ書きます。

Comments are closed.