やっと終わった。

免許取得のために、二俣川試験場へ行ってきました!!!

いやぁ、駅から試験場までたどり着けるか不安でしたが、
なんとか歩いて辿り着けて一安心。

手続きをして、試験を受ける教室に入ったら人だらけ!
2月3月は受験者多いと聞いていたのですが、満席状態ですよ!

試験官がテスト始める前に、
「今日は100人この教室にいます!みなさん一発で受かるように頑張ってください!」
って。100人ってすごいですよね!

9:00試験開始。

そして合格発表は10:30。
電光掲示板の前に集合させられ、自分の受験番号が光っていたら合格。
めっちゃドキドキですよ!
掲示板で自分の番号が光っているのを見たときは、
これでやっと終わったぁ。と思いました(笑)
初心者講習を受け、写真撮影へ。
写真の撮られるスピードの速さは尋常じゃないですね。
座ったと思ったら、「はい終わりました」って。

午後1時30分 免許証交付。
初めての免許証。やっぱり変な写真でした(^v^;)
なにはともあれ、無事に終われてよかったぁ・・・。

Comments are closed.