平塚総合公園

昨日は平塚総合公園にお花見行ってきました!!

少し肌寒い陽気でしたがお天気も良く、たくさんのお花見客でにぎわってました。

ベルマーレのサッカーの試合もあるらしく、サポーターの方たちもたくさんきてました!

サッカーのグラウンドが少し覗ける位置にシートを広げお花見開始!

外で食べるご飯は本当においしい♪ガッツリ食べちゃいました(^V^)

ご飯が終わってからはトランプ大会!
「大富豪」って遊びをしたんですが、
トランプとかゲーム系はみんな真剣モードなので、ホントに面白い。

トランプで盛り上がっていたら、グラウンドから歌声が!!!
今テレビで人気の、ものまね芸人? あらまき ようこさんが来てたんです!
って顔は見えなかったですけどね。
とある番組で平塚に来ることは知っていたんですが、
まさか昨日とは。生でものまねが聴けるなんて!!!
トランプと、ものまねでテンション上がりまくりでした♪

来年もトランプを持ってお花見に行きたいと思います☆

Comments are closed.