今日は寒い。

今日は朝から1日雨ですね。
梅雨 ・・・そして肌寒い。
朝と夜の冷え込みが6月とは思えない。
,
暑かったり寒かったり、洋服はどうしたら良いのやら。
体調管理も気を付けないと!
恵みの雨だと分かっていても、晴れを望んでしまう
・・・・・
あっ、でも雨の日に履く可愛い靴がたくさんあるんですよね!
この前靴屋さんで、可愛いと思い手に取ったら、何か不思議な生地で、
周りを見渡したらレインシューズ売り場でした(笑)
長靴以外にも、本当にたくさんのレインシューズがあって、
晴れの日でもぜんぜん履けるようなものも数多くあったんですよ!
雨の日でもおしゃれは欠かさない方が多いんですね。
私は、雨の日も晴れの日も同じ運動靴ですけど(^v^;)

明日の天気は晴れるかな・・・?

Comments are closed.