まるちゃん・・・。

とある日曜日。
パソコンいじりに疲れ、テレビをつけたら[ちびまる子ちゃん]が流れてました。
まる子が「金歯にしたい」と言っているシーンで、思わず見入っちゃいました(笑)
金歯がかっこいいと思っているのか、どーしても金歯にしたいからと、あのまる子が貯金まで!
でもお母さんの「金歯にするには歯医者さんに行かなきゃいけないのよ!」の一言で
あきらめていましたけど(^v^)
その時流れた映像が、歯を削るきかいと、削る時のキーンって嫌な音だったんですよ。
歯医者は怖い所!って子どもたちが思ってしまったらどうしようかとヒヤヒヤでしたよ(>-<;)
,
歯医者は怖くないよって、アニメでやってもらいたですね(笑)

Comments are closed.